※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなママ
ココロ・悩み

店長が誤ってシフトを組んだ際、代わりを探すことに疑問があります。息子のお昼寝時間を利用したいため、ストレスを感じています。交渉に時間を取られています。


店長が間違ってシフト作ったのに
代わりを探してっておかしくないですか?

事前に伝えていたのに、交渉してみてくださいって🤷🏻‍♀️
せっかく息子がお昼寝して自由時間なのに、従業員へ交渉LINE入れることに時間とられてストレス😃

コメント

ひなママ

一言も謝罪なしで、まるで私が自分勝手なこと言ってるみたいになってるのも、謎だわ。

ひよっこ

そこは店長さんからみんなに連絡してほしいですよね😰
間違えてシフトいれてしまったので代われる人探してますって言ってほしいです!😣

  • ひなママ

    ひなママ

    コメントありがとうございます😭
    間違いを認めず、さも私が急に言い出したことのようになっていて、イライラしちゃいました... 共感していただけて、少し怒りがおさまりました。ありがとうございます😭

    • 7月13日
  • ひよっこ

    ひよっこ

    他のかたからすれば、その事情しらないとひなママさんのわがままだと捉えられる可能性もありますし人間関係に亀裂はいったりもあり得ますし…
    店長さん無責任ですね😓
    一言謝ってくれたり、他のかたにこうやって自分がシフトいれてしまったからと説明ぐらいできると思いますけどね🤨

    • 7月13日
なあ

今月のシフト出来上がったときに
週3扶養内契約なのに
週5いれられて
話したら

もう出来上がったし
休みほしかったら変わり探してといわれて店長に怒りぶつけました!🤣

腹立ちますよねー!
シフト管理も店長の仕事なのに作ったのも店長なのに
俺はしりませんみたい態度にわたしはキレました笑

  • ひなママ

    ひなママ

    うわ、、契約書完全無視ですか!!😨契約書の意味がないですよね🤷🏻‍♀️

    まさに俺は間違ってないよ?私が急に言い出したみたいな感じになってて、むちゃくちゃ腹立ってます🔥
    ただ、ミスしたときに何度も助けられてるので、言いづらくなってます..厄介..

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

仕方なく交渉しますが、【店長が間違えたので】ということを強調して皆さんに伝えます笑

  • ひなママ

    ひなママ

    グループではまだですが、個人交渉では店長が間違えてといいました笑笑笑

    • 7月13日
はじめてのママリ🔰

ありえないですね!!😡
まずそもそも休み交代の人員を自分で探して〜っていうのがシフト作成者としての仕事放棄してるように感じます!
私も職場でシフト作成してましたが自分が入れ間違えたら即謝って変更してましたけどね😅