※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃろりー
ココロ・悩み

旦那の部下の子供がPCR検査で陰性だったが、親が仕事に出勤しているのは大丈夫でしょうか?後で陽性になる可能性もありますか?

旦那の部下の子供がコロナの濃厚接触者で、PCR検査して陰性でした。子供が陰性だったので親は今日から仕事に来てるみたいなんですが、それって大丈夫なのでしょうか?
のちに陽性になるのもあり得ますよね?

コメント

まだわからないですよね💦

• きゃろりー

きゃろりー

ちょっと早い気がしますよね💦

• 7月13日

可能性はありますが、親は濃厚接触者の濃厚高接触者ですし、濃厚接触者も「陰性」ということで仕事に来られてると思いますからね🥺もう、祈るしかないですよね😭

• きゃろりー

きゃろりー

そうですね😢
    祈ります🙏

• 7月13日
にゃん

その部下さんは濃厚接触者にならないんですか?

子供がそうなら、親もそうだろと勝手に思ってました💦

• きゃろりー

きゃろりー

子供が陽性だったらPCR検査しなきゃいけないみたいですが陰性だったのでその対象ではないみたいです!

• 7月13日

正直そういうの仕方ないケースあると思います😅
もちろん可能性もあると思いますし、本人も不安なのでは?

• きゃろりー

きゃろりー

そうなんですね😢
    不安だと思います😢

• 7月13日

退会ユーザー

やっぱり保健所・病院・会社がちゃんとしてくれないと…って感じです😅
    うちも色々ありましたが(接触とかは全然ないです)、保健所が大丈夫というなら会社に来いと言われてましたよ😅
    もちろん主さんの「大丈夫?」と言う気持ちもとても分かります。
    でも検査受けた側も言われた以上どうにも出来なくて、周りも本心嫌だったりするでしょうし、不安な中板挟み状態って感じです…
    お互いの為にも本当に何も無いこと祈ってます🙏✨

• 7月13日
  • きゃろりー

きゃろりー

そうですよね、会社からも来てと言われたら元気ですし仕事となるとなかなか休みづらちですよね😢
    もちろんその人が悪い訳ではないですが人それぞれ色んな考え方があるので居心地悪いですよね😢
    早くコロナが終息してほしいですね。

• 7月13日
わんこ

保健所からは大丈夫と言われてるならしょうがないと思います…。
濃厚接触者の濃厚接触者ですし、実際検査して陰性でてるわけですからね💦
祈るしかないですね💦

• きゃろりー

きゃろりー

会社に来てるってことは保健所から許可出てるって事ですよね。
    このまま元気に過ごせることを祈ります🙏

• 7月13日