※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんが敏感な日があり、不安に感じています。熱もうんちも問題ないが、不安定で泣きやすい状態です。

なんだか今日は特に敏感だなぁ😰って日ありますか?生後6か月の赤ちゃんなんですが、今日はお昼も寝かせるまでにうとうとしてもいきなりヒーーーって泣き出したり、着地しても何度もビクついてギャン泣きしたり、ずっと抱いててもピクピク動いて、その都度ヒーーーって泣いたり、今日はあれれどうしたんだ😰って感じです。熱はありませんしうんちも出ています。元々とても敏感な子なんですが、最近モロー反射などもなくなったと思ったのに今日はひどいです💦心配です

コメント

♥

めっちゃ分かります😂
1日中ぐずりますよね😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです💦睡眠に関してなんですがすごく敏感で😭

    • 7月13日
  • ♥

    寝かせる時にあえてふわふわの布団(ベビー布団の安いやつ)を使うと寝てくれましたよ!
    大人と変わらない布団だと我が子は起きちゃいます…

    • 7月13日