※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすか
ココロ・悩み

絶対前々から決まってたのに、出先で今食べに行くこと決まった!みたいな…

絶対前々から決まってたのに、出先で今食べに行くこと決まった!みたいな感じの報告ほんとうざい。
人には月1万しか持たせないし家族以外と会わせるのすら嫌がるくせに自分は好き勝手カードも現金も時間も使えて、友達とも会えていいね。
昼ごはん作って食べないで待ってたのに、食べることになるかもしれん!って、食べることわかってたから馬鹿みたいに分かりやすく優しい態度でるんるんで出かけて行ったんやろ?
しかも今日に限っては葬式に行ったのに、高い数珠とふくさとネクタイ買っといて、香典も用意しといてって、お金もってないし。
葬式は友達と会うためのものじゃない、友達とご飯食べるためのものでもない、見栄も張りに行くものでもない。
葬儀前にいろんな友達に電話かけまくってたけど、向こうの友達は明らかに落ち込んでて泣いてる人もいたのに対して、旦那はテンション高めだから、ほんと今そういうのいいわ。って切られたのにまたかけての繰り返し。。。
人が亡くなったことをなんと思ってるのか。
るんるんで出ていった旦那がほんとに気持ち悪かった。
全部に対してイライラする。

コメント