※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるる
妊活

排卵が遅れている可能性があり、無排卵かもしれない状況。生理が遅れているが体温は上昇中。その後の経過について知りたいです。

今月の6日〜9日ぐらいが排卵予定だったので、タイミングをとったのですが、高温期にならなかったので、排卵おくれてると思い病院にいきました。検査してもらったところ、
排卵が遅れてるね、まだ卵じたい大きくなってないからはっきりとわからないからまた4、5日したらきてね。
っといわれ、5日後にまたみてもらいにいきましたが、体温もあがらず、そして卵も見当たらず…
今回は無排卵かもしれないね。月経くるね。また月経おわってからきてね!月経が全然こなくてもきてね。
って、言われ、今月は見送りしてるのですが、病院にいった次の日ぐらいから体温が上がってきました。現在でも体温があがりっぱなしで、生理予定日すぎても生理がきません。

こういう経験した方お見えでしたら、
その後どうなったのか、教えてくださいT^T

コメント

べじにゃん

診察直前に排卵して卵胞が見えなかったのでは?体温が上がった日から15日以上経ってれば、一度検査薬試されてもいいかと思いますが。

• まるる

まるる

そうなのですかね?(*_*)
    ちょっと期待しつつ
    もうしばらく体温の状態みながら
    まってみます!
    回答ありがとうございます!

• 7月2日