※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーさん
ココロ・悩み

裏の家との境界にフェンスを設置したいです。裏の子供らがうちの敷地に入り込んで遊んでおり、親も対応していません。景観変化は気にせず、自分の敷地を守りたいです。

こちらに失礼します!
裏の家との間にフェンスをつけようと思います!
裏の家とは20センチくらいの境界線ブロックでしか囲われてなく、裏の子供ら、お友達
がうちの駐車場をまたいで平気で遊んでいます。
親は何も言いません。というか親もまたいで通っていったことがあるくらいです。
フェンスをつけると裏の家からの景観も変わることになると思いますが、そんなこと関係ないですよね?たてますよね?
自分の敷地だし、、ましてや今までずっとこれに耐えてきましたΣ( ̄皿 ̄;;

コメント

R

関係ないですねー!私はやりますね😂
やる前に一声日中工事で煩くなるかもしれませんと声はかけておきます

  • まーさん

    まーさん

    コメントありがとうございます!
    いいですよね立てちゃって!
    声かけだけはしておいて。
    普通にムカつきません?

    • 7月13日
  • R

    R


    注意しない親ってどんな神経なんですかね!笑

    ムカつきます🥰喧嘩するのも嫌なので柵立てますよ〜!

    • 7月13日
まーさん

ほんとですね😵
親が親なら子も子ですよね💢
なんかあってからじゃ遅いですもんね!
立てます!✊💢

R

そうなんです!何かあった時にこちらのせいにされても嫌なのでね😂

  • まーさん

    まーさん

    ありがとうございました(*^^*)勇気がでました!!(笑)

    • 7月13日