※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐぅ〜んげっ
家族・旦那

週末、スーパーでのまとめ買いがストレス発散。あまり食べないけどお菓…

週末、スーパーでのまとめ買いがストレス発散。あまり食べないけどお菓子沢山買って溜まっていくお菓子を見るのがなんか嬉しい😂それを無駄遣いって言われ…パパは良いよね。好きなだけビール飲んで、煙草もいつでも吸えて、好きな時に寝て起きてゲームして。そのうちノンアルも無駄遣いとか言われるんかな。煙草だってずっと吸いたい気持ちはある。買い物一緒に行って子供と車で待ってて、戻り遅いと怒る。泣いてたら怒る。じゃあ、一緒にお店入ろうって言えば拒む。なら来なくていい。好きなもの買えないし。子供抱っこしながら買い物する方がマシ。道案内苦手だから運転するって言えば拒む。間違えたら怒る。間違えないように確実にわかる道言えば、遠回りだと怒る。俺の事嫌い?って1日何回聞くんだ?しつこすぎると嫌いだと言えば怒る。最近短気だよって。お前のせいだよ。バーカ。思ってる事言ってって言うけど、言えばちゃんと屁理屈並べて返してくるからそれがまたストレスになる。用もないのに呼ぶな。乳触るな。ケツ叩くな。握り潰すな。マジでいてーわ。喜んでねーわ。頭ん中お花畑デスカ?俺が昇格するんも時間の問題やろ。痛い目見ろ。無駄に高い鼻折れろ砕けろ。痩せたいから弁当いらない。夜ビール飲むけど量減らす、代わりに白米モリモリ意味ねーだろ。とっとと食って子供抱っこ代われ。私の分無くなる。帰ってきたら手洗え。タンをどこでも吐くな。うんこタイム長すぎ。私の母に俺、イクメンアピールうざい。ちゃんと家事手伝ってますよアピール、料理したら直ぐ母に写メ送れって。子供抱っこしながらそんな事やっとれん。たまーにちゃんとおむつ替えとるって月1あるかないか。ごめんって言いながらため息うざい。足の爪長すぎ汚い。腕枕いらん。ご飯中のチュウやめろ。土日伸ばした髭で子供にスリスリすんな。デブ。仕事疲れたアピール体調悪いアピール肌荒れ酷いから薬塗ってアピール。アピールアピールアピール。こっちがアピールアレルギーなりそうってか、すでに赤いポチポチ出てきとんじゃ。私が、喋りたくないって言ってんのに聞いてる?って。お前こそ聞いてる?交代勤務何年やっとるん?生活リズムの戻し方まだ分からん?変な時間に寝て変な時間に起きて眠いだの疲れとれんだの仕事のせいにせず、まず生活習慣的な物を見直す事思い付いて。パパにはちゃんと決めたお小遣いあげてる。私ほぼないの知ってる?小ちゃい事我慢して溜まってでも、爆発させないように小ちゃい反抗して喧嘩したくないから言葉選ぶ為に今はちょっとほっといてって言ってんの。あんた、今書いてある事全部聞く体力ないでしょ?最小限に分かりやすくまとめるまで待て。黙ってろ。

ただの愚痴です。書き出したら止まらなくなってました😂
ちょっとスッキリ。
今日ケーキかアイス買って帰ってくるんだろうな。
私、今日は家事やらなーい!

コメント

トマト

思わずよみこんでしまいました😅
ためこんでますね~🤭
旦那さんは何歳ですか?

  • ぐぅ〜んげっ

    ぐぅ〜んげっ

    堪忍袋パンパンです😂
    あと4日で31歳になります。
    誕生日にはちゃんと笑顔でお祝いしてあげたいので、今のうちにこの場を借りてストレス発散です!笑

    • 7月13日
ちょこ

1年越しですが、うちの旦那かと思いましたwwwおもろすぎる(笑)
笑かしてもらいました。笑