※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chi2430
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の男の子のために非接触式体温計を検討中です。おすすめの商品と価格を教えてください。

1歳5ヶ月の男の子ままです💭

行動が活発になってきて毎朝の体温測るのも動いてしまうので、非接触式のものを購入しようか検討中です。
どの非接触式体温計がいいのか教えてください。値段も教えて頂けると助かります。(あまり高いものじゃないと嬉しいです😂)

コメント

あお

いくらで買ったが覚えてませんが💦ツルハで売ってたのでこれ使ってます!室温もはかれるし。たいして、誤差もあまりなかったのでよかったです。笑

• あお

あお

今コロナのせいで変に高いのもあるかと。。。コロナ前に買ったのですが、確か消費税込みで約3000円くらいだったような。。体温計だからそんなもんか?ぐらいで買っちゃいました。笑

• 7月13日
やっちゃん

毎朝測るの大変ですよね💦
私は脇にはさむタイプの体温計を朝食中にサッと測ってます😂
非接触式じゃなくて申し訳ないですが、ご参考になれば☺️

はじめてのママリ

アカホンでこれかいました!
6000円?8000円?くらいだったと思います
熱あると音が変わるのでわかりやすくていいです!いまコロナでほんとに高くなってますね😭