※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみん
家族・旦那

土日、旦那が仕事の方に質問です!できたら、子供が幼稚園ぐらいでじじば…

土日、旦那が仕事の方に質問です!
できたら、子供が幼稚園ぐらいで
じじばばのところに遊びに行かない人に
聞きたいです!
子供と休みの日何してますか?

周りは土日が基本旦那さんが休みなので
遊べる相手もいなく子供と2人っきり
やっと幼稚園入園してまだマシにはなりましたが
毎週土日何しようかと悩みます。
どこかに行っても人が多いし周りは家族連れ
自分のホルモンバランスなどで
苦痛になる時もあります。
みなさんの意見聞きたいです( ; ; )

コメント

ゆきだるま

散歩したり公園行ったり、今は時期じゃなきゃ動物園行ったりしてますよー!

  • ゆきだるま

    ゆきだるま

    家でゴロゴロしたりもします笑

    • 7月12日
  • みんみん

    みんみん

    動物園、、すごいです👏
    自分のフットワークの重さが嫌になります( ; ; )

    • 7月13日
mini

うちは土日は平日と同じだと考えているので、私が1人で公園に連れて行ってますよ〜😄お父さんや家族連ればかりの中、私ひとりで奮闘しています🤣

  • みんみん

    みんみん

    土日は平日と違って人が多すぎて中々そんな考えにはなれないです😭奮闘!!見習わないと👏

    • 7月13日
deleted user

ほぼ家にいますよ!!
たまに散歩するぐらいですかね。

  • みんみん

    みんみん

    家にいたら時間長く感じませんか( ; ; )

    • 7月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    割とあっという間ですね😵

    • 7月13日
  • みんみん

    みんみん

    いいですね👏
    家に居たら体力的には楽だけど、変に疲れます😂

    • 7月14日
ままり

散歩行ったり公園行ったり、ですね!!
家の中ではお絵かきやダンスしたりしてます😆

  • みんみん

    みんみん

    家の中でも遊んであげてるんですね!めんどくさくてテレビとかばっか見せちゃいます( ; ; )反省( ; ; )

    • 7月13日
  • ままり

    ままり


    私もEテレで息子の好きなテレビ番組あれば見せますよ!でも土日いないいないばあやおかあさんといっしょがあまりやってないので😂
    お絵かきとかダンスとか、新聞紙ビリビリにしたり絵本読んだりですね!案外時間過ぎるの早いですよ!🥰

    • 7月13日
  • みんみん

    みんみん

    色々工夫されてるんですね👏見習わないとです😅

    • 7月14日
りんりん

ほぼ家です😅2人連れて出かけるの中々しんどいです💦

  • みんみん

    みんみん

    ですよね😭家やったら上の子の方、体力有り余ってません?

    • 7月13日
  • りんりん

    りんりん

    上の子ゲーム三昧です😊

    • 7月13日
  • みんみん

    みんみん

    もう5歳だったらゲームめっちゃしますか😲相手しなくていいですね🙆‍♀️

    • 7月14日