※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずらん
妊娠・出産

37週3日の初産婦です。内診出血が続いています。同じ経験の方いますか?

37週3日の初産婦です!内診出血てこんなに続くのでしょうか?

水曜日の午前中に内診をして、夕方ごろ赤いレバー状のおりものがでました💦おしるしか?!と思い病院に電話すると「もういつ産まれてもいいので先生が刺激与えたんだと思います〜!」とのことでした。(内診出血だったのか…)
ただ日曜日の今もトイレに行くティッシュには血が、また時々レバー状の織物がでます。
土曜日にも病院に相談電話して大丈夫ですよーとのことでしたが、やっぱり血が出ると不安です。

同じような経験された方いらっしゃいますか??

コメント

まるまる

そんなもんですよ〜❤️
お産が近づいてきた証拠ですね👶🏻❤️粘液栓だと思います🙂

• すずらん

すずらん

早速のご返信ありがとうございます❤️病院より先輩ママさんに大丈夫と言われた方が今すごく安心しました😭❤️
    いつ産まれるのかドキドキです🥺

• 7月12日
  • まるまる

まるまる

内診されてからヘドロのような織物に出血して1週間で産まれましたよ❤️きっと子宮口もすごーし開いてきてると思います😊私は3日に出産しましたがめちゃくちゃ可愛いです❤️頑張って下さいね👶🏻❤️

• 7月12日
  • すずらん

すずらん

わぁ〜🥰❤️
    おめでとうございます💐
    産後すぐのママに返事をもらえたなんて嬉しすぎる🥺❤️

頭が大きめみたいで早めに産まれて欲しいなぁと思ってたので、すごくわくわくしてきました😆!笑
    がんばります❤️🧡

• 7月12日
  • まるまる

まるまる

もうもう1人欲しいくらい可愛いです❤️が、人生最後の出産でした🤣👍

頭大きめちゃんかー🥺そりゃ大変だー‼️大丈夫、私3700産みました🤣私ができるんだからすずらんさんもできる‼️
    出産報告お待ちしてます❤️

• 7月12日
  • すずらん

すずらん

はやくその可愛さ感じたいっっ😆❤️❤️‼︎‼︎
    最後の出産お疲れ様でした!

そうなんです〜!
    37週で頭周り9.5あるそうで💦誤差あるから〜とは言われますがでかそうです…おまたがビビってます。笑
    3700!!まるまる先輩凄いっす😆✨
    是非ともご報告させて頂きます!!

• 7月12日