※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

39度の熱があり、鼻水、咳、喉の痛みがあります。鼻が詰まり、匂いや味がわかりません。明日まで待ってもたらい回しされるのではないか、コロナ感染が心配で子供にうつしたくないと不安です。

わたしが、39°の熱が出てます
鼻水、咳、喉の痛みあります。
鼻が詰まってて匂いません
また、お茶を飲んでも味がしない気がします。
明日まで待って電話しますがたらい回しにされますかね?😭
よく回されてると聞くので。
コロナだったらどうしよう。不安でたまらない。
子供にうつしたらどうしよう
そればかり考える

コメント

モケット

えー!!!
大丈夫ですか?!
味がしない、匂いがしないはコロナの可能性ありますね、、、

いつも行ってるかかりつけ医はありますか?
そこで検査出来ればたらい回しにはならなそうな気がしますが…?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かかりつけ医がないんです😭😭

    • 7月12日
ゆか

クリニックに勤めてますが、それだけ症状があったらPCR受けれますよ!
たらい回しは4月とか5月の話かと思います。
症状が認められて保険内なら無量、自費なら20000ちょっとです。
PCRしてる病院やクリニック行けばその場でやってもらえると思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    ほけんきけばいいです( ; ᯅ ; `)

    • 7月12日
ママリ

ご自身の地域のホームページにコロナ情報載ってませんか?💦

コロナ 相談 って検索したら、それっぽい情報出てきますよ❣️

病院にすぐに行くのではなく、まずは電話をして確認された方がいいです😳💦

れいな

わたしも最近喉痛で熱がそのくらいでました🥺高い熱は一日で下がって、その後微熱が4日続きました😢
副鼻腔炎とかですかね??
ちなみに副鼻腔炎で鼻詰まりひどくて顔面痛くて味しない熱も少し出てを経験しました!
でも今は多分PCR受けれると思います!しんどいと思うので是非電話で相談してみてください🥺
お大事にです😫🙌