※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

切迫流産で自宅安静中の方、子供のお世話で休めず大変そうです。安静にできているでしょうか?

切迫流産で自宅安静中の方、安静にできてますか?
日曜日保育園休みだし旦那も今日はいないし。
子供達に昼ごはんをさっと食べさせて布団に横になって5分もたたないうちに
👧「うんち出た」
10分後
👦「しっこが漏れた」「パンツはけない、はかせて」
20分後
👧「またうんち出た」
一通り終えて横になって数分後
👦「おかあさーん!👧ちゃんがいけないことしてるよー!」


はぁ…休めない😥

コメント

あるぱか

ちょっと違いますが切迫早産で入院中です。来週あたり、退院して自宅安静になるかもしれないです。

息子を少し早産で産んでしまい大変でしたし、昨年死産も経験しているので、今回は息子を新幹線で3時間の私の実家に疎開させることにしました😭

お母さんは休めないですよね。。
ファミリーサポートとか一時預かりとかないですか✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お辛い経験をされましたね💦
    そうなんですね!息子さんと離れるのはさみしいと思いますがしばらくの間と思って乗り切るしかないですね😣👍️
    私も今月始めまで実家に帰って安静にしてました。
    自宅に帰ってなかなか休めないとまた実家に頼ってみようかと思います😊
    一時預かりとかも探してみます!

    • 7月12日
  • あるぱか

    あるぱか

    そうですよ!頼れるところは頼って甘えましょう😭
    お互い元気な赤ちゃん産みましょうね🍀

    • 7月12日