コメント
3kidsma-ma
わたしは有酸素運動。
こうたん
マヌカハニーをなめて免疫力を高めて、疲れた時はチョコラbbを飲んで後は1歳になってきたら次第に公園とか行って私の体力も戻りつつあります(^^)
-
ちー(*^^*)
1歳ぐらいでやはりもどりますよねー。
産後はなかなか戻りにくいですね(^^;;- 6月27日
3kidsma-ma
わたしは有酸素運動。
こうたん
マヌカハニーをなめて免疫力を高めて、疲れた時はチョコラbbを飲んで後は1歳になってきたら次第に公園とか行って私の体力も戻りつつあります(^^)
ちー(*^^*)
1歳ぐらいでやはりもどりますよねー。
産後はなかなか戻りにくいですね(^^;;
「産後」に関する質問
妊娠中、旦那さんとエッチを1回もしなかった人は 産後はいつ初めてやりましたか?🤧💭 妊娠中、性欲あったけど我慢してた人のみでお願いします🤲🏻 性欲なかったからやってません!のコメントは大丈夫です🙆🏻♀️
髪の毛のセット、みなさん朝はどんな風にするのですか? 産後のせいか、短めのミディアムにも関わらずパサツキが気になり、軽く濡らして直すだけじゃ、ボサボサ感がすごいです。 そもそも、わたしのこれまでの朝の髪の整…
みなさんなら以下の状況で子の習い事(水泳)休ませますか? ・2人目の産後3週間の時に義両親が1泊2日でうちに来る ・義実家からうちまでは新幹線や飛行機を使う距離 ・2日目に上の子の習い事がありその日は2ヶ月に1回…
妊娠・出産人気の質問ランキング
ちー(*^^*)
ありがとうございます