※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウサギ
サプリ・健康

6月からだらだらダイエットを初めてやっと3.5キロ体重落ちました😭❤️❤️…

6月からだらだらダイエットを初めてやっと3.5キロ体重落ちました😭❤️❤️
欲を言えばあと5キロは落としたいけど、現実的に3キロが限界かな?😭😭

皆さんおすすめのダイエットはありますか??
食べる事大好きで食事制限は無理なので、それ以外でお願いします😭💓

コメント

annco♡

どんなダイエットで痩せましたか?
全然回答になっておらず申し訳ないのですが…わたしも産後の体重と体型が戻らずに焦り始めました😖
でも同じく食べ物は制限したくなくて、、今の楽しみなので😭💕
1ヶ月で3.5キロはすごいです〜💓

• ウサギ

ウサギ

コメントありがとうございます!
    私は授乳を終えたのに同じ量をずっと食べ続けていて、、何か体が重くなったなと思って体重計乗ったら大変なことになってました😂😂

・夜ご飯の時にトマトを一個食べる。お昼も食べたくなったら食べてます笑
    ・起床時は白湯を飲む。
    ・YouTubeのこれをやってます!
    ダンス動画はちゃんと毎日やればもっと効果でると思います! うちは踊ってると息子がギャン泣きで😂 毎日はなかなか難しいです💦

• 7月11日
  • ウサギ

ウサギ

あと、この四分間サーキットも凄くおススメです❤️

• 7月11日
  • annco♡

annco♡

詳しくありがとうございます😖❤️
    トマト好きなので食べてみます❣️ひとつ目のYouTubeの動画は、地獄の9分のやつですか?😂
    昨日からいきなりとばしすぎて筋トレしたら今日の筋肉痛ヤバすぎて😂いいトレーニング探してました!笑

• 7月11日
  • ウサギ

ウサギ

お返事ありがとうございます!
    画像3つ全てです笑
    わかりにくくてすみません😭
    足痩せ&お腹痩せはなるべく毎日👍
    痩せすぎ注意のダンスと11分のダンスは交互に日替わりでやってます!

• 7月13日
  • ウサギ

ウサギ

筋肉痛わかります😂😂
    2日とかサボってしまって再開した時にまた筋肉がプルプルするので笑
    特に四分間サーキットはやばいです😂

• 7月13日
  • annco♡

annco♡

3つ全部でしたか😭‼︎
    結構キツイですが、早速真似させてもらってます💓やっと筋肉痛も落ち着きました😂
    4分間サーキットはまだできるレベルではなかったです😖
    が、みなさんちゃんと成果が出ているようなので頑張ります😍
    詳しく教えていただきありがとうございました😊

• 7月13日
aa

お疲れ様ですっ!!
私も5月から始めて6キロ痩せました〜😭😭
私も欲を言えば後3キロは痩せたいです(笑)
痩せすぎじゃない限りいけます!!頑張りましょう!!!!(笑)

私は踏み台昇降をやってます!!あとはYouTubeの筋トレやインスタのダイエッターさんの筋トレを混ぜたり....お風呂の脚マッサージはほんと大事だな!と思いました😭✊

食事も制限とまでいかず少し変えたらまた痩せると思いますよ👍👍

• ウサギ

ウサギ

お疲れ様です!!
    コメントありがとうございます😊
    6キロなんて凄いです✨私も見習います🤝❤️❤️

お風呂のマッサージはどんなのやってますか??

• 7月13日
  • aa

aa

いやでも1ヶ月違いなんでmomiさんもあと1ヶ月で6キロですよ!!😆👍👍

インスタのこの方のを真似してお風呂の中でボディソープでやってます🙆‍♀️

• 7月13日