※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に朝の7時とかに起きることはないの?って聞いたら土日くらい寝かせ…

旦那に朝の7時とかに起きることはないの?って聞いたら土日くらい寝かせてって言われましたが私には土日とか関係ないんですけど😒ちなみに今日は娘は6時半起き!
旦那は昨日飲みに行って帰ってきたの0時半!
自分は夜遅くまで楽しく飲み会して休みの日は10時起き(予定がない日は11時に起きもあります)
自由でいいな〜😒
あー地元に帰りたい!!!私も友達と遊びたいー!

みなさんの旦那さんは休みの日何時に起きてきますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那は飲みにいこうが土日基本朝食一緒なんで起こします(笑)
娘が朝寝、昼寝する時にどーぞ寝てくださいって感じです😊

  • ママリ

    ママリ

    私達朝ご飯食べる習慣がないです😂
    娘も1歳になったのでその習慣つけないとですよね😅😅
    朝は何時に起こすんですか?

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    平日は旦那が仕事早いので食べないですが土日はさすがに食べるようにしました!
    朝は8時までに起こします!
    娘がだいたい7時から7時半に起きるので
    それまでに朝食作ってって感じです😊

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    ずっと朝食を食べるって考えがなかったので今日言われてハッとしました😂😂
    私達も規則正しい生活目指します!
    朝ご飯は娘さんも一緒に食べるんですか?それとも別々ですか?

    • 7月11日
  • coco

    coco


    うちの旦那もそんな感じですよー😂 
    旦那にしてみたら毎日仕事で疲れてるから土日くらい寝かせてくれとゆう言い分だとは思いますが、こっちは毎日早起きしてんだよー😭

    といいたい!ですが、、

    しょうがないなぁと思っていわずに寝せてあげます!

    ちなみに今日は飲みであしたあてにならないので、飲みに行くまでにいろいろ家事育児頼んでわたしは仮眠してやる😂とたくらんでます笑

    • 7月11日
  • coco

    coco


    まちがったところに返信してしまいました😭

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    3人で食べますよ〜😊😊

    中々難しいですよね💧
    それが当たり前って旦那に思わせてます(笑)

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    娘さんはもう自分の物は全部1人で食べてくれますか?
    3人で食べるのいいですね!
    私達は朝昼晩娘とは別々に食べてるのでそろそろ一緒に食べてみようかな〜☺️💓💓

    • 7月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    一応手掴みでさせてます😊
    ぐっちゃぐちゃですが…😂

    娘さんもママパパと食べれたら嬉しいですしね♡

    • 7月11日
coco

まちがったところに返信してしまいました😭

  • coco

    coco

    起きるのは10じ過ぎです!
    前の日、9じとかに寝たときは9じくらいですが、
    寝るの早すぎだよ😂😤と
    思いますが、、笑

    • 7月11日
  • ママリ

    ママリ

    こちらに返信させて頂きますね😊
    よく土日くらいはって言葉が出ますがその発言が腹立ちます!
    私も普段は何も言わずに好きなだけ寝かせてますが飲みにも行って朝は遅く起きるってなるとなぜかムカつきます😂今住んでるところに知り合いがいなくて私は友達と遊びに行くことができないのでそのイライラもありますが😅
    旦那さんは家事って何してくれるんですか?

    • 7月11日
  • coco

    coco


    自分に余裕がないときはかなりイライラしますよね⚡️
    先週は、まだ妊婦だったので旦那にイライラしてましたが、月曜日に出産してからは赤ちゃんのお世話で忙しく、旦那なんてどうでもよくなりました笑 逆に今日の夜ごはん支度しなくていいので、楽ちんだと思ってます😋

    家事は一切しませんよ!
    子育ても積極的ではないのでほぼワンオペ状態です😪

    赤ちゃん産まれたので、
    ここぞとばかりにお願いするか赤ちゃんのミルクなど
    頼もうと思ってます😂

    • 7月11日
くうちゃん

休みがバラバラですが7時頃起きてきます!
子ども達もそれぐらいなのでご飯一緒に食べることが多いです☀

でも最近夜泣きみたいな事が繰り返さてるのでそれに起きて、仕事も朝早いのでゆっくり寝かせてあげたいなとはいつも思いますね💦

  • ママリ

    ママリ

    7時起き!!素晴らしい👏💓
    ご飯一緒に食べるんですね!
    私達も早起きしてみんなでご飯食べるって習慣つけたいです!
    ゆっくり寝かせてあげたいなんて優しい奥様ですね☺️💕

    • 7月11日
えり

夜21時頃から0時過ぎまでゲーム(ps4なのでテレビ占領されてます毎日)して朝何も言わなければ10時過ぎまで寝てます!なのに15時くらいになると眠い眠い言い出して昼寝が始まります😅
自由で羨ましいですよね‥私も時間気にせず寝て友達と遊びたいといつも思っています‥

  • ママリ

    ママリ

    毎日ゲームしてるんですか!
    テレビ占領は私は我慢できません😅😅
    10時過ぎに起きて15時にお昼寝って私の旦那と一緒です!!
    10時までゴロゴロしてその日特に何もしなくていい1日を過ごしたいですよね!
    もし女の人が10時に起きたらそこからの家事育児が大変ですよね😭😭

    • 7月11日
ママリ

娘が5時起きなので、私も一緒に5時起きです。
旦那は5時半頃に起きてきます。
娘がお越しに行くので、きっと寝られないんだと思います。

早く起きた分、8時頃から9時頃までみんなで朝寝をします。

3人のママ

今日は07時前には起きてたように思います。
が、数十分したら二度寝。
毎回のことで起こすのがめんどいので放置です。