※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

子供の体調が悪いと言ったら一日のうちに何回も良くなったか、元気にな…

子供の体調が悪いと言ったら一日のうちに何回も良くなったか、元気になったかと義実家からLINEがきます。
1日に何回も聞かれるほど短時間ですぐ良くなるわけないし普通良くなったかな?と思うタイミングで聞いてきませんか?
それって早くても次の日とかそれ以降だと思うんですがどう思いますか?
しかも体調が悪いと伝えたらコロナの注意事項みたいなネットから持ってきたような画像添付してきて「コロナに気をつけてください」って言われたんですが孫に会えない私への遠回しの文句かな笑 と思ったんですがみなさんならどう感じますか?
ちなみに家から義実家まで車で5分くらいの距離です。

コメント

ママリ

あたし平気で無視というか返事しないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

素晴らしいです🤣

• 7月11日

義実家までの距離と、義実家のLINEが激似すぎで笑ってしまいました!わたしは、仕事を休んで上の子を病院に連れて行くときに、義理母と車ですれ違った直後に電話きます☎️時間ずらしても何故かすれ違ってしまうんですよね😰
コロナに気をつけてって、言われなくても気をつけてます。って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり同じような方いるんですね😅
    本当いちいち面倒くさいですよね笑

• 7月11日

退会ユーザー

めんどくさいです😭かと言って、無視はできなくて、いつもムカムカしてました笑 

• 7月11日
はな

ごめんなさい。
私は逆に羨ましいと思っちゃいました。
2月に息子が誕生日で当日義母からお祝いのメールが来たんです。
でも、誕生日なのに息子が胃腸風邪になってしまって、何回も嘔吐するわ高熱出すわでとても可愛そうな誕生日になってしまいましたって返信したんですよ。
そしたら義母からメールきて普通にスルーですよ💦
大丈夫?とか心配です。とかも一切なし。
ただコロナが流行ってるから自作でマスク作ってる。コロナ恐ろしいですのみ。
ビックリしました😱
普通心配しますよね?
初孫ですよ?
過度なくらい心配してもらいたいものです💦