※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rrr
家族・旦那

旦那さんが運送会社(佐川急便とか)の下請けをやっているかったっていら…

旦那さんが運送会社(佐川急便とか)の下請けをやっているかったっていらっしゃいますか?

ちょっとお話を聞いてみたいです。

コメント

ひま❣まや

うちの主人お中元の季節だけヤマト運輸の下請けしてますよ\( ˙▿︎˙ )/

• rrr

rrr

旦那が転職してそういう仕事につくっていってるのですが大変ですよね?

• 6月26日
  • ひま❣まや

ひま❣まや

大変そうですね(´·_·`)
    担当するエリアの地図を頭の中に叩き込み
    効率の良いルートを自分で考え時間内に配達しなきゃなりません。
    ピーク時で1日120件ほどになります。
    なので主人は、カーナビなどでいちいち住所を検索すると配達しきれないって言ってました(´°д°`)

給料もうちの場合は歩合制なので
    届けた分だけ給料になるのでそこも大変な部分です( ;∀;)

• 6月26日
  • rrr

rrr

完全な自営ではないのですが自営扱いで仕事をするといっていて…
    うちも歩合制といってました。
    ガソリン代や保険代も自腹なのにいきなり転職してうまくいくのかな?と思ってしまいます(´;ω;`)

• 6月26日
  • ひま❣まや

ひま❣まや

うちは会社がヤマト運輸と下請けの契約?をしてるみたいで、毎年お中元の季節は会社から数名派遣してる形なんです!
    なのでrenaさんの旦那様とは違うかもしれませんが、ガソリン代等自腹で歩合制はちょっと不安ですね(´;ω;`)

完全な自営ではないということは会社には入って下請けをするって事ですかね(′・ω・`)?

• 6月26日