※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
妊活

生理が遅れており、高温期も続いています。性行為は1回で陰性ですが、可能性はあるか相談しています。

もともと生理不順なのですが
前回の生理から数えて次が8日予定でしたが
まだきません。
高温期も続いてる気がします
先月の18日に仲良しを一回だけしました。
何回しても陰性なのですが
もう諦めたほうがいいでしょうか
可能性はないでしょうか

コメント

ぴこたん

私は生理不順で排卵日もわからずで基礎体温もはかってませんでした😣
上の子の時は生理予定日から1週間経っても陰性生理こないまま1ヶ月経っても陰性、そろそろ2ヶ月なるから産婦人科行かなきゃねと旦那と話をしてふと検査薬したら妊娠発覚しました😂
下の子は予定日から1週間経っても陰性、何故か気になり3週間後にしたら陽性がでました😂
なので排卵日がズレてたりしたら可能性はあるとおもいます!

てんまま

行為から3週間で検査薬は陽性になると思うので、7/8んp時点で陰性ですと今回は残念な結果だと思います。
妊娠希望でしたら、排卵検査薬で確実な日を狙うか、月経前後を除いて二日に一回のペースでタイミングをとれればいいと思いますよ♪
私はタイミングチャンスは月一回のみなので排卵検査薬使いました\(^^)/