※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

起きてしまって遊びだした寝室で遊んでたら・・旦那にちょっかい出しは…

起きてしまって遊びだした
寝室で遊んでたら・・旦那にちょっかい出しはじめ・・旦那キレて・・もうちょっと寝かせて💢と。。
リビングに避難。。。あんたの子でもあるのに、家事と育児はほぼ私。。。私も同じく寝たいよ。。仕事あるのわかるけど。。子供いても何も変わらない生活な旦那にイライラ。。

コメント

Nina

眠くて怒ることうちも
たまにあります!
こっちは眠くたって相手しなきゃいけないのに…
なんで旦那は寝る方を
優先するんだって怒れます😑
ホント男の人って子どもですよね🙄

• ママリ

ママリ

本当ですよね。。自分優先自分ファーストですね😢

• 7月10日
はじめてのママリ🔰

今全く同じ状況で泣いてました😢

• ママリ

ママリ

悲しくなりますよね。眠いのは同じだし私たちが見るのが当たり前じゃないよって感じですよね😢

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そのお言葉だけで気持ちが軽くなりました。ほんと家出たいってずっと考えてました

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

家でたくなりますよね😭普段は家事育児手伝ってくれてますか?うちはほぼ私です😭

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜仕事から帰ってきたら面倒見てくれます!その間家事は私がやります。でも今日は旦那が当直で一日中仕事なのに
    早朝から娘が遊び始めて野放しにしてたら旦那にちょっかい出したんですよね、そしたら
    「今日当直なんだから少しは気使ってよ」とキレられました😵😵😵😵😵

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

こっちだって当直くらいつきっきりでみてるよぉって感じですよね😭気を使ってよって同じこといいたい。。朝4時からまだ元気に遊んでます😭

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります!!!!🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️
    こちらはもう寝ました、、、
    こういう時私も寝ればいーのにイライラで頭ギンギンで寝れません笑笑笑笑笑笑

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

寝たのですね☺️✨わかります!イライラ消化できず寝れなくなりますよね😭横になるだけでも身体休めてくださいね。

• 7月10日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    そのお言葉でまた泣けます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

• 7月10日
  • ママリ

ママリ

私も4時泣きそうでした😭共感していただき救われました😭ありがとうございます✨

• 7月10日