※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月の娘が鼻詰まりで苦しそう。先週から家族が風邪で、体温は37.4度。様子を見ていいでしょうか?初めての経験で心配。

生後1ヶ月の娘が、鼻が詰まって苦しそうです。先週から、息子→パパの順で風邪を引いていました。
体が熱いなぁと思ったら37.4度でした、ギリギリ熱ではないのかもしれませんが様子見でいいですかね?
こんな月齢でこうなったの初めてで💦
かなり鼻は苦しそうです。機嫌もあまり良くないです😭

コメント

おもち(27)

苦しそうで機嫌が悪いなら、私は病院連れて行きます😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々凄い泣く子なのであんまり差はないのですが、いつもより寝付きが悪い感じです。母乳は飲んでいるので飲みは悪くない?と思うのですがつれて行きますか?

    • 7月9日
  • おもち(27)

    おもち(27)

    たぶん鼻が苦しくて眠れないんだと思います。
    飲みは悪くなくても、苦しそうで寝付きが悪いなら行きますね🤔

    • 7月9日
deleted user

私だったら小児科連れていきます!
私の下の子も小さいうちから上の子にもらって色々病気しました💦
小さいと口呼吸がまず出来ないので、鼻が詰まるのはとてもしんどいと思うので😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりつれていくべきですかね💦
    こんな小さくても薬あるんですか?😭

    • 7月9日
  • deleted user

    退会ユーザー


    小児科に行けば大丈夫と思いますよ!
    薬はあると思います。

    • 7月9日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    お昼に行きます!😭
    有難うございます!!

    • 7月9日
はじめてのママリ🔰

鼻が詰まったら小児科で鼻水吸ってくれますよ🙌
赤ちゃんの鼻水をそのままにすると中耳炎になりやすいです!

ぎんちゃん

うちも、同じような感じで、昨日から鼻水がでてて、今朝むせてて、苦しそうだったので、小児科行きました。
風邪で、シロップ貰いました。