※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
子育て・グッズ

息子が可愛くないと感じています。朝起きて泣き、ミルクを飲んでも満足せず太っています。放置してしまっています。

疲れた。息子全然可愛くない。
朝起きてギャン泣き。
完ミなのでミルクを飲ませますが娘の時は朝起きてもご機嫌でミルクまで30分くらい1人で遊んでたのに。

息子はミルクたくさんあげても間隔あかないしぶくぶく太っています。
泣いてもあやしたいとも思わないし放置してしまっています。

コメント

re.mama

誰か頼れる人、相談できる人周りに居ませんか??

  • ぶどう

    ぶどう

    コロナのせいで実家にはなかなか行きづらく、義両親が隣の家に住んでいますが頼りづらいし誰かと話したいのにこれもコロナで相談しづらいです。
    もう早く大きくなってほしい。なんでこんな大食漢に生まれたんだろう。

    • 7月9日
  • re.mama

    re.mama


    全て一人で抱え込んで頑張っちゃったんですね😭
    お疲れ様です
    一息抜きたいですよね
    思ってたのと違ったり、何で泣くのって上の子とどうしても比べちゃうし

    • 7月9日