※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまま
お出かけ

屋外で森のピクニック的なフォトブースを作りたいです。前橋か高崎市内…

屋外で森のピクニック的なフォトブースを作りたいです♡

前橋か高崎市内で木がたくさんあってキラキラした光が入る公園や緑地があれば教えてください!🙇‍♀️🙏

荷物の積み下ろし等を考えると、あまり敷地が広すぎず、駐車場から近い場所にセッティング出来ると嬉しいです!

コメント

︎︎えんがわ

敷地は広いですが森のピクニックと聞いて、群馬の森を思い浮かべました☺️☺️☺️

• こまま

こまま

群馬で森と言えば群馬の森ですよね!

私も最初に思いついたのは群馬の森でした😆
    もう何年も行っていないのでHP見てもどんな感じだったか思い出せず…
    意外と建物が多かった様な?

もう少し調べてみます♡

• 7月9日
はじめてのママリ🔰

前橋の大室公園良いですよ〜♫
うちは子供の誕生日のロケーションフォト撮りました📷
木もたくさんあるしキラキラした光も入ってとても素敵な写真が撮れましたよ❤️
うちはカメラマン頼みましたが大室公園でロケフォトする方多いって言ってました✨

• こまま

こまま

すごく良さそうな所ですね!行ったことがないので子連れでフォトポイントを探すのが少し大変そうですけど…
    正に探していた感じです~😭💓
    行ってみたいと思います♡♡

もし分かれば教えてもらいたいのですが、方角的にどの辺が森っぽい雰囲気ですか?🌲

• 7月9日