※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

旦那様と仲良しの秘訣教えてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝。︎

旦那様と仲良しの秘訣教えてください⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎

コメント

お互いを思いやる。

それに尽きると思います。

あーか

自分の価値観を押し付けない
言われて嫌な言い方や態度はしない
とかですかね💡

相手を尊重する。です。

ままり

素直になる、腹割って話す、お互いに思いやる、ですかね!

みぃ

うちは毎晩寝る時にお互い今日もありがとうと言ってからハグとチューをしてから寝ていますよー🙋‍♀️
何があっても、必ず!

あとは忙しい中少しのデートの時間作ってくれたりした時は忙しいのに時間作ってくれてありがとう(´ω`*)嬉しかった!とかも口に出して伝えてますね😊

主人も頻繁に〜してくれてありがとうって言ってくれたり、可愛いねって言ってくれたりするので私はそれだけで幸せ気分になれてますよ!🥳

mama

12年目ですが、毎日お風呂は一緒。行ってきます。おやすみちゅー。腕枕。思いやり。優しさ。自営業なので、ほぼ毎日何時間も一緒ですが、家と職場にいてもラブメールします(笑)あとは愛情表現する事ですかね😊

ゆきち

笑顔、ですかね?💦

笑いは幸せを呼ぶ、と思ってるので夫婦で楽しく明るく過ごす事を心がけてます!😆

猫LOVE

お互いが大変なんだから、自分だけがしんどいって感じを出さないことと、ハグやキスを1日に一回は必ずすることですかね😅

ちゃんちゃん

朝は必ずおはようの挨拶から\(^_^)(^_^)/は心がけてます✨
あとは個人的にですが、夫の口から人の悪口や暴言を聞いたことないので、密かに尊敬してます😄