※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まつ子
子育て・グッズ

7ヶ月の娘が夜中にハイハイや寝返りでベビー布団から飛び出し泣く。ジュニア布団に変えるべきか悩んでいます。皆様のお子様はどうですか?

7ヶ月の娘のママをしています。
もうハイハイをマスターし、つかまり立ちもする我が子なのですが、夜中寝ぼけてハイハイしたり寝返りしたりで、ベビー布団から飛び出し泣いています。その度私は起こされ娘を連れ戻していますが、これから先も続くのであれば、もうジュニア布団にしたいくらいです。(;_;)
皆様のお子様は、どんな感じですか?まだ早いですかね?

コメント

かなちゃんマン¨̮

わかります😂
居なくなりますよね😂
私のところもそれくらいの時期から
ものすごい寝相披露してくれて
居なくなるは頭やらぶつけて泣くわで
大人用のシングル布団に
変えましたよ⑅︎◡̈︎*
そして八方ぐるっと
毛布やジョイントマットを立てたり
などで囲って
ぶつかっても痛く無いように、
あと居なくならないのうにww
堤防のようにしてあります⑅︎◡̈︎*
今1歳8ヶ月ですが、
だいぶ動かなくなりましけど
まだ堤防は外せませんw

tontonママ🎀

うちも一緒です(o^∀^o)
寝ぼけてはいはいでどっか行っちゃいます(T▽T)笑

おものひ

うちも7ヶ月位の時から大人用のシングル布団に替えてます(^ ^)
メチャメチャ動くので(^^;;
今1歳半、さらにパワーアップして朝起きると、え⁉︎ってところで寝てたりします(^^;;

チーミー;-)

うちはセミダブルの敷き布団の横にシングルの敷き布団を並べて、どこに転がっても寝れる状態にしてあります(^^)
毎日、夜中にふと起きて隣にいなくて探しますw

べじにゃん

うちも移動したり、ベッドの柵で頭打ったり、挙げ句の果てには柵でつかまり立ちして柵を揺らし始めたりしたので、5ヶ月頃から大人のベッドでした。片方を壁にくっつけて置いて、自分が手前に寝てました。