※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころりん*#ぱ
ココロ・悩み

雨の日は引きこもりたいけど、支援センターに行く約束がある。朝起きられず外出が億劫。

お家で育児してるみなさーん…雨ばっか嫌ですね…
やっぱり、雨の日は引きこもりますか?😓
今日、支援センター行こう‼️って友達と約束したけど…朝寝から全然起きないし、雨で外出たくないです…。

コメント

にゃんぴー

軽い雨だけならまだしも風がものすごいので引きこもりです😅
この天気なので落ち着くと思われる金曜日までは引きこもる予定です(笑)

• ころりん*#ぱ

ころりん*#ぱ

引きこもりですね‼️
    雨…困りましたね…

• 7月8日
  • にゃんぴー

にゃんぴー

本当ならば耳鼻科に行ったりスーパー行ったりしたかったんですが下手に外出て傘壊れたりなんか飛んできても嫌なので買い物も最低限会社帰りに買ってきてもらってます😅
    早く梅雨明けてほしいですね😫洗濯物も外干しできないし…。子どももエネルギー発散できなくてストレス溜まりすよね😅
    偏頭痛持ちなので余計にイヤです(笑)

• 7月8日
ナツ花

雨の日、体調よければむしろ散歩にでますよー(*´▽`*)
雨の音とか空気とか、そういうのを楽しんでます😃

あとは、コロナが爆発的に増えてきている地域なので支援センターとかいけなくて💦💦
引きこもりですね(´Д`)

ちなみに、今日は週の真ん中なので、ダラーッとする日です(笑)
大避難されるかもしれませんが、次男はDVD3本目で、私はずーっとスマホみてます( ̄▽ ̄;)💦
11時になったら、親子でカップヌードルたべます!

約束する時に、雨だったら中止、延期してもいい??っ最初から聞いてます💦💦

雨で濡れて風邪ひいても嫌だし💦
うちは警報で幼稚園お休みで家に引きこもってます😅

雨の日は引きこもるか家のカーポート内で雨見てます🤣🤣🤣