※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ
ココロ・悩み

幼稚園でママ同士のグループがあり、車で待ちながら話す光景が日常。娘の友達のママとの会話が続かず悩んでいます。

幼稚園通い出して暫く経ったのですが
ママ同士の群れ?みたいなのがあって
わざわざ駐車場で顔見知りのママくるまで
車で待ってて来たら一緒に話しながら行くみたいな
光景が日常過ぎてとけ込めないヽ(;▽;)ノ

娘も仲良いお友達出来たみたいだけど
そのママともあまり話が続かず...

うーん😓

コメント

(๑・̑◡・̑๑)

え、そんなママ友いるんですか?
ストーカーっぽいというか…仲良いママ友でも来るまで待ってたらすごい嫌です…

• しゃけ

しゃけ

同じ年少さんのママ同士でやってたり
    ちらほらいますよ〜😭やですほんとに

• 7月8日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

深入りするママ友は嫌ですよね…適度な距離保ちたいですよね(泣)

• 7月8日
  • しゃけ

しゃけ

学生の時もそうだった人ってママになってもそうなんだと思いました...

• 7月8日
  • (๑・̑◡・̑๑)

(๑・̑◡・̑๑)

いますよねそういう人…何ででしょう、喋ってないといられない人なんですかね?(笑)
    バス通園あるならバス通園に切り替えてもいいと思いますよー!
    娘も帰りだけバス通園にしてます!歩いて数秒なのですごい楽です(笑)

• 7月8日
メイ

そのパターンは始めて聞きました。バス通園なので、自送迎ってマイペースに出来て楽そうだなと思ってましたが、そうなると面倒ですね💦

何もすぐ園で会うのにf^_^;

• しゃけ

しゃけ

めちゃくちゃドン引きしました。笑
    バスいいですね!!徒歩10分ぐらいの所なので歩いてでも行けます笑

どうせ子供ら出てくるまで時間あるのにホントやばいです

• 7月8日
  • メイ

メイ

バスも集まるから気が合う人居ないとかグループ出来てると気まずいですよf^_^;

でも車で待っで皆んなでゾロゾロ行くってあんまり無い光景ですね💦変わってます🙄

• 7月8日