※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
ココロ・悩み

質問ではないんですが吐き出させてください…二人目不妊治療をしていて今…

質問ではないんですが吐き出させてください…

二人目不妊治療をしていて今日判定日で陰性でした。
フライングしていたので結果はわかっていたのですが病院で結果を告げられると更に落ち込みます…

それ以外にも色々と重なって気分がとても落ちています。食欲もなくなり体重も40キロを切って30キロ台になってしまいました。

体が食べ物を受け付けず、旦那のプロテインを無理やり流し込んだりしてます。

そのせいかフラフラしてしまって体の力が抜けたようになって心から笑えません。

かわいい娘もいるのに私は何やってるんだろうって感じです。

もっともっと大変な人なんてたくさんいるのに甘いですよね…

みなさん気分がドン底まで落ちた時ってどうやって回復させますか?

いつもは大好きな甘いものを食べたりしてストレス発散してるのですが、食欲がないのでそれができず余計辛いです。

昨日のしゃべくりで千鳥が出ていて、それには少し笑えました。やっぱりお笑いってすごいなぁって思いました。

変な文章てすみません。誰かに聞いてほしくて投稿しました。

コメント