※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ikumi
妊娠・出産

5歳の子供に検査薬をする前に赤ちゃんがいると言われ、検査薬で陽性反応が出た後、赤ちゃんがいないと言われ不安になっています。同じ経験の方いますか?

5歳の子供に 検査薬もする前に、お腹に赤ちゃんいるよと言われました。
何回か聞いても、いるよ!真ん中に!
と言われ
検査薬をしたら まだフライングでしたがはっきり陽性でした。

それから5日くらい経ってますが、今度はお腹に赤ちゃん居ないよ もう産まれたみたい。
と言ってました。
ちょっと不安になってきました。
同じような事あった人いますか?

コメント

deleted user

まずは産婦人科で確認してもらいましょう!出血などはないのですか?

  • ikumi

    ikumi

    生理予定日一日前に、フライング検査で陽性だったので、その日に二週間後に病院の予約をしました。
    病院も、5週を過ぎてから来て下さいと言ってましたので、そこまで待ちます。
    出血は無いです。

    • 7月7日