※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃちゃちゃ
妊活

体外受精後、生理待ち中でリセット待ち。採卵後、移植まで時間がかかることに不安。赤ちゃんを抱く未来に不安。

体外受精一回目が陰性で、その後生理待ち。そしてピルによるリセット待ち。(いまここ)
そして、採卵。
その次の周期に移植って、時間かかりますね。

良い卵子を採卵するために、かけなきゃいけない時間ってわかっていても、時がどんどんすぎてくことに不安しか感じないです。

わたしはもう一度赤ちゃんを抱っこできるのか。。

コメント

tsiry-s

私も一回目の判定は化学流産、二回目は内膜厚くならず途中でリセット、三回目の今日移植予定でしたが内膜が薄くなっていて移植中止になりました。
リセットさせる為に注射し今はリセット待ちです。
生理が始まったら又移植周期です。
内膜に振り回されて本当に疲れます..
不妊治療って先行き見えないから本当に大変ですよね。

  • ちゃちゃちゃ

    ちゃちゃちゃ

    そうですよね。先が見えなくて不安になりますね。
    tsir-sさんの場合は内膜なんですね。。1度目は、着床されたんですね!

    • 7月8日