※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すやみ
子育て・グッズ

1歳7ヶ月の娘がストライダーを乗っているが、プロテクターがない。3点セットのオススメが知りたい。

1歳7ヶ月の娘がいる者ですが、足こぎ自転車について質問させて下さい。

ストライダーを先日お下がりでもらい、娘も喜んで乗っているのですが、プロテクターがありません。
トイザらス等に買いに行ったのですが、3歳から用の物しかないと言われてしまいました。
店員さんには親の靴下などをサポーター代わりに、とは言われましたが、心もとない気がして。。。
やっぱりちゃんとした物で手と肘と膝の3点が欲しいのですが、皆さんはどうされていますか?
オススメがありましたら教えてください。
よろしくお願いします。

コメント

にゃんぴー

オススメができるわけではないので回答になってないかもですが、小さめみたいな感じでネットで検索すると出てきますよ🤠
「ストライダー プロテクター 2歳」とかで出てきます(^-^)/

• すやみ

すやみ

ありがとうございます✨
    そうなんですね!
    私の検索の仕方が悪かったのか、調べたときは当たらなかったので、もぅ一度やってみます!

• 7月7日

自転車屋さんに置いてます💡
イオンの自転車屋さんで娘の小さいプロテクター(肘、膝セット)買いました😃

• すやみ

すやみ

イオンは行っていませんでした!
    ありがとうございます!
    今日か明日買い出しに行くつもりだったので覗いてみます🥰

• 7月7日