※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🐣
子育て・グッズ

夜にパパと2人きりだと泣いてしまうのは、パパ見知りの可能性があるかもしれません。昼間は大丈夫だけど、夜は泣いてしまうようです。

パパ見知り…?
昼間は大丈夫なんですが、夜わたしがお風呂に入ってる時や、寝かしつけお願いした時にギャン泣きします。
ヒクヒクいうくらい泣きます。
人見知りしてる時の泣き方と同じです😱
私と2人の時ヒクヒクいうまで泣いたことないので…。
3人でいる時は大丈夫ですが、夜パパと2人きりはダメみたいです😢

パパ見知りですよね……?噂に聞く……😅

コメント

ママリ

うちもそんな感じです😂
3人のときはパパ見てニヤニヤ笑うんですけどね、、、

  • はる🐣

    はる🐣

    そうなんです、3人でいる時はニコニコして楽しそうなんですけどね😂

    • 7月7日
hony

うちも6ヶ月ぐらいから
出てきて
未だに主人とは寝れません 笑

その頃は夜になって不機嫌なときはダメでした😅
数ヶ月してからは
寝室の電気消すまでは仲良くしてます^ ^

  • はる🐣

    はる🐣

    未だに!長いですね😂
    夫が寝室連れて行ったらすぐ号泣します……。でも夫には申し訳ないけどママがいいのかぁ!って嬉しくもなります🤣

    • 7月7日
まま

パパではないですが、うちは私の父に対して同じです😂

シングルで実家暮らしなのですが、普段は普通なのに夜私が自分のことをしていて、父が娘と2人きりのとき抱っこしているときだけめちゃくちゃ泣き叫びます😅
みんなあるんですね😂

(ジジ見知り…?)

  • はる🐣

    はる🐣

    ママがいなくなったから泣いちゃうんですかね?🥺
    そうだったらめっちゃ可愛いですよね😖💕
    ジジ見知り🤣ジジ頑張れ💪

    • 7月7日
  • まま

    まま

    ですよね🥺💗
    後追いとかまだないですが可愛いなぁって思います😂
    実際とても大変だと思いますが😂😂

    • 7月7日
あいこ

昼間はパパ大好きな娘ですが、お風呂入ったら寝るリズムができているせいか、お風呂入ってるあたりからママがいなくなると泣きます😅 寝かしつけもママいないとギャン泣きです💦
うちみたいにパパ好きでも眠い時だけはダメってこともありますね!

  • はる🐣

    はる🐣

    全く同じです😖
    眠い時ダメです⚡️
    そーゆー場合もあるんですね😅
    寝かしつけ任せられないとちょっと不便ですよね(笑)

    • 7月7日