※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

旦那が株で3万儲かり、20万損失。やめさせるべきか悩んでいます。貯金も少なく、リスクが高いと感じています。

最近旦那が株をやっているみたいで、儲かっているのか聞いたら3万儲かった!けど、20万の損失を出してるみたいです。。。

一応勉強してるみたいですがこのまま続けさせてもいいのか、辞めさせたほうがいいのか...

貯金もあまりないのにやらないほうがいい気がします。
ギャンブルみたいなものだし。。。

素人が大金叩いてやるもんじゃないですよね。

コメント

はじめてのママリ🔰

やめて欲しいとは思いますが自分のお小遣いだけなら好きにさせときます😥
生活費や貯金に手を出したらすぐにやめさせます‼️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お小遣いなんて2万しかないはずですが、聞いたら従業員貯金200万(ほぼ貯金全額)を株に回したらしいです。
    辞めさせるべきですよね😓

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やめさせますね🤔
    200万全額返ってくるまでお小遣い減らします😡

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね😩
    家族の貯金なので辞めさせます!
    お小遣いもナシですね。

• 7月7日
オラフ

私の主人も半年前位から株を始めましたが、寝る時とご飯食べる時以外はずっと株のYouTube又はネットで勉強してました😅
私も株には詳しくないですが、ギャンブルになる株とそうではないのとあるみたいですよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    勉強するのはいいですが、一日中ずっとスマホ見てて、子育てもあまり手伝わないので。

• 7月7日