ショコラ
会社がやってくれないから、個人で申請している人もいると聞いたことがあります。
育休給付金って、要するに失業保険みたいなものなので、個人でハロワに申請して受け取る事もできると思いますよ👍🏻👍🏻👍🏻
はじめてのママリ🔰
社印が必要なはずなので、一度は通さないといけないかと思います。
mama
自分で申請作業はできますが、一回も会社を通さないことは無理です💦
要はお給料を払ってない的な証明が必要になるので💫
ショコラ
会社がやってくれないから、個人で申請している人もいると聞いたことがあります。
育休給付金って、要するに失業保険みたいなものなので、個人でハロワに申請して受け取る事もできると思いますよ👍🏻👍🏻👍🏻
はじめてのママリ🔰
社印が必要なはずなので、一度は通さないといけないかと思います。
mama
自分で申請作業はできますが、一回も会社を通さないことは無理です💦
要はお給料を払ってない的な証明が必要になるので💫
「育休」に関する質問
育休中の退職、転職について 非常識かもしれませんが、客観的に見てどう思われるかアドバイスいただきたいです。 思い立って転職エージェントに登録したのをきっかけに、現職に戻りたくなくなりました。 新しい経験を…
生後4か月の娘がおり、現在育休中です! 本題に入ります。 旦那の帰り(平日)は19:00ごろなのですが、帰ってきてから寝るまでも仕事の準備しています。土日はお出かけなどもしむすが、家で2時間くらい仕事しています。 …
旦那が二連休だと嬉しいな🥰 もうずっとこのまま休みでいいのに!! ずっと一緒にいたい!!!!笑 数ヶ月前に旦那の4ヶ月間の育休終わったけどもう1回次は2年ぐらいとって欲しいぐらい😂😂
お金・保険人気の質問ランキング
コメント