※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みなみ
家族・旦那

旦那にイライラして、息子を乱暴に扱って泣かせてしまって、自己嫌悪が…

旦那にイライラして、息子を乱暴に扱って泣かせてしまって、自己嫌悪が酷いです。

旦那は私がご飯の支度やお風呂で席を外すと、すぐ息子にYouTubeやAmazonプライムを見せます。そして自分はスマホゲームです。
前から、YouTubeやAmazonプライムは見せずに一緒に遊んであげてほしいとお願いして、旦那が欲しがったプラレールも買いました。でも、最近毎日のように約束を守ってくれません。
今日、私と後から入った息子がお風呂から上がったら、おもちゃ散らかし放題の部屋、TVで流れるYouTube…。
しかも最近、旦那に見ててもらうと息子は自分の麦茶の入った水筒を隠すようになりました。
旦那が食後の水分補給に渡して、そのまま自分はスマホゲームしてるからどこに隠されたのか分からないそうです。
そんな旦那はすぐにお風呂に行ってしまい、毎日お風呂上がりに水筒を探す羽目になります。
今日は15分以上見つからなくて、わたしがキレてしまい、お風呂でまたスマホゲームしてる旦那に怒りに行きました。旦那は逆ギレしてふて腐れ、わたしの足の間から息子がお風呂に侵入、せっかく着替えさせたのにびしょびしょになってしまい息子をつい脱衣所に無理やり引きずり出しました。
息子はギャン泣きでした…息子は悪くないのに。結局水筒は見つからず。

なんでこんなにイライラするんだろう。
なんで旦那は子どもを見ないで遊べるのか。
なぜ自分がスマホゲームするためにYouTubeを見せるのか。

なんであの時息子に当たってしまったんだろう。もう母親失格。

コメント

さいとうはじめ

お子さんのことを雑に扱ったのは良くないと思いますが、一番悪いのはご主人ですね❣️
ご主人に対して怒っているなら怒りの矛先をご主人以外に向かないようにしたいですね。
というかご主人…まるで子供ですね。プラレール欲しがるところも良く言えば少年らしくて可愛いかもしれませんが、ずっとゲームしててお子さんを放置してるなんて、本当に子供ですね💦

ひまわり

お気持ち分かります。
私も旦那にイライラしていると娘にもイライラして当たってしまいます、、😔