※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

昨日旦那さんと仲良ししてて後ちょっとのところで娘が起きてしまい😅ニコ…

昨日旦那さんと仲良ししてて
後ちょっとのところで
娘が起きてしまい😅
ニコニコしてこちらに来ました😂
焦りましたが、2人ともそれどころでは
無くなってしまい昨日はお開きになりました😂
今日続きを再開するとしたら
娘のお昼寝中か夜早めに寝かせてかどちらが
いいかなと。

最近娘は隣に私が居ないと
起きてしまうことが多いです😅
みなさんいつ旦那さんとスキンシップ取ってますか?

コメント

deleted user

好きな方でいいと思いますよ〜

上の子がいて仲良しする時はひたすら無言で起こさないようにやってました👍🏻もちろん別部屋で!

  • m

    m


    やはり
    別室ですよね😅
    近くにいないと起きてしまわないか
    心配で違う部屋に行けなくて😂
    今までは起きること無かったので隣でしてましたが💦

    • 7月5日
はなつな

夜ですね!
昼間にしたことないです。
よく昼間にもするならお昼寝中でもアリですね!
うちは別室じゃないとそういう気分になれませんでした😅

くうちゃん

どっちでもいいと思いますよ!
寝てくれたタイミングで。

普段からスキンシップはとってますが、えっちは子どもたち寝てからとか保育園に行ってる時とかですかね!