※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

産後から仲良し頻度は減ってつき1.2回でした。しかし先月から旦那が体調…

朝から下系のはなしですみません、

産後から仲良し頻度は減ってつき1.2回でした。
しかし先月から旦那が体調を崩して今も本調子ではないようで1ヶ月近くしていません。こんなにしないのは初めてで私の方が参っています。。。

でも調子も悪いし(仕事は行けています)、、と思ってた矢先、1人で処理していることを知ってしまいました。
それがショックで。、

このまましなくなってしまうんですかね。
自信がなくなって喪失感?で胸が痛いです。

コメント

あーか

誘っても無理な感じですか?!
1人でしてるのと、相手とするのは別物ですから、1人でしてるのに…とは考えない方が良いと思います💦

• ママリ

ママリ

言葉で言ってるわけではないですが、、夜くっついたりはしてます。無反応(上向いて寝ようとしてる)なので結局諦めて反対向いて寝てます。

言葉で言えればいいんですけどなかなか言えなくて。、

• 7月5日
me

1人でするのと仲良しするのは違うと前に旦那が言ってましたよ(^^)
体調崩してると自分も仲良しなかなかしたくないことないですか?
1人だと出すだけだし。。

• ママリ

ママリ

そうなんですね!!
    確かに自分だったらしたくないです(笑)気長に待てばいいですかね💦ありがとうございます。

• 7月5日
しっぽ

変な話、男性は射精しないで放っておくとかなり体に悪いですから、旦那さんもしたくてしてる訳でもないのかもしれないですね(;´・ω・)
私なら体調が良くなるまで様子見します😭

• ママリ

ママリ

体に悪いんですね💦知りませんでした。。

いつまでかかるやら。、様子見ます💦ありがとうございました

• 7月5日