※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クローバー
妊娠・出産

生理予定日から4日経過し、陰性でした。過去の経験から、陽性になるのは生理予定日1週間後以降が一般的です。皆さんはどのくらいで陽性になりましたか?

いつもお世話になっております。
今日で生理予定日から4日経ちました!先月化学流産しており、本日夜勤のため思いきってフライング!
結果写真の様に真っ白でした〜😢
皆さん、基本生理予定日1週間後が目安ですが、過ぎてどのくらいで陽性になりましたか?

コメント

soumi

こんにちは。
私の場合ですが、生理周期28日なのが、化学流産した次の生理は50日以上あきました。

• クローバー

クローバー

回答ありがとうございます!
    化学流産後、生理周期が変わるんですね😲28日が50日って結構な変動ですね!私もそうかもしれませんね(*_*)勉強になりました!

• 6月25日
ウラン

私も同じドゥーテストでフライングしていました。基本は一週間後ですが、生理予定日より数日前から薄い陽性が出ていました。
過ぎてから陽性になるというよりも、しっかり陽性が出るのが生理予定日過ぎてからとゆう感じです。

• クローバー

クローバー

私は今回は数日前でも真っ白でした…😵早く陽性の線をみたいです!

• 6月25日
maikky

生理予定日から4日(高温期17日目)でドゥーテスト陽性でした。

二年近く、かすりもしない日々で高温期も16日以上続く体質だったので
真っ白な検査薬の衝撃、お察しします(;_;)

先月化学流産されたということは、
着床まで行けると言うことですし、
ご妊娠をお祈りしていますね。

• クローバー

クローバー

妊娠してるかも?と思っての真っ白はがっかりきますよね…
    maikkyさんもお辛い経験を乗り越えて、今ではお子さんお二人目✨すくすく成長されるといいですね✨

• 6月25日
でぶごん

生理予定日にフライングして、薄っすら陽性反応出てました~(画像がその時のもの)
その後、生理予定日の1週間後(正期使用時期)に検査薬を再度使用してクッキリ陽性でした😆

• 茎わかめ梅味

茎わかめ梅味

私も生理予定日にフライングして、でぶごんさんと同じくらいの濃さの線が出ましたよ!
    ちなみに検査薬はクリアブルーを使用しました(*^^*)

• 6月25日
  • クローバー

クローバー

うわー!見えます!私も予定日に試してみます(^-^)

• 6月26日
  • クローバー

クローバー

そうなんですね♪私もクリアブルー試したことあります!が…その時は真っ白w

• 6月26日
ひなみよ

稽留流産してから20日後に生理が来ました。次の月、生理予定日から1週間過ぎて判定薬を使ったところ、薄い色で陽性反応が出ました。
その時期がちょうどゴールデンウィークだったので、連休明けは病院が混雑していました。それなので病院でちゃんと妊娠が分かったのはさらに2週間後。でも前回の妊娠の経験をもとに、体調の変化が分かったので妊娠してると確信してました!

• クローバー

クローバー

やっぱり妊娠したら、何かしら変化はありますよね!お辛い経験をされたのですね。私は体の火照りと下腹部のハリを感じたのを覚えてます。

• 6月26日

生理予定日2日前と1日前
でこのくらい濃かったです!

• クローバー

クローバー

うわー!!くっきり綺麗な反応!羨ましいです(*^-^*)「ママ、お腹にいるよー!!」って赤ちゃんが言ってるみたいです✨

• 6月26日
おうちゃんmama

わたしは生理予定日3日すぎてくっきりでした。
28周期ぴったり、ずれは一度もないです。
もしかしたら排卵遅れての可能性もありますし、もう少し様子みてもう一度つかってまたらいかがですか?

• クローバー

クローバー

排卵日がずれてるかもですね😵アプリばかり頼ってしまっていて…また予定日に試してみます!

• 6月26日

こんにちは!

私も化学流産後の生理はとても遅れました!!

• クローバー

クローバー

やはり遅れるものなんですね!周期も乱れちゃいますよね💦💦

• 6月26日

退会ユーザー

周期もすごい乱れて、排卵日も乱れてます😣💭
    生理来ないんじゃないかとすごい不安になりましたけど来たので気長に待つしかなかったです😭😭

• 6月26日
  • クローバー

クローバー

そうなんですね💦でも化学流産したということは妊娠できる体ということですよね✨お互いコツコツ頑張りましょう🙌

• 6月26日

退会ユーザー

そうですね😄😄
    化学流産の時にお医者さんにそのようなこと言われました😆
    頑張りましょう✍

• 6月26日
たぁちゃん0522

私は生理予定日2日後に検査したらくっきり陽性反応でした(^^)
真っ白の窓枠を見ると本当に落ち込みますよね…>_<…
ベビちゃん早くきてくれるといいですね♡

• クローバー

クローバー

綺麗な反応(*´ω`*)✨5周目!お体に気をつけて過ごされてくださいね✨

• 6月26日
おったまげー

3日目でしたがかけた瞬間に陽性出ましたよ。

• クローバー

クローバー

あのじわじわ浸透してる時ですね!私も早く見れる日が来るといいです😭✨

• 6月26日