※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

結婚式に出席した会社の方への離婚報告に悩んでいます。個人携帯で繋がっている方にだけ連絡をしたいです。同じ境遇の方からアドバイスを頂けると助かります。

離婚報告についての相談です。
結婚式に来てもらった会社の方たちにどう報告するべきか悩んでいます。式を挙げたのは3年半前くらいになります。仕事が販売業なので、連絡をしなければ会わない確率も高いです。同じ店舗で働かないとあまり接点がない状態です。
式に来てもらった方で個人携帯で繋がってる方にだけは連絡をしようと思っているのですが…。結婚式をされて離婚し、同じような境遇だった方がいましたらアドバイスお願いします。

コメント

そら

私は個人携帯で繋がってる人だけに連絡しました。
その他は年賀状で報告したり、もう会わないだろうって人は報告なしです。
そのうち噂で広まるかなって😣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。私も繋がってる人には連絡をしようと思います。あとは噂で広まりますよね…

• 7月6日