※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

大分昔の話になります。旦那は介護福祉士をしています。まだ結婚前の事…

大分昔の話になります。
旦那は介護福祉士をしています。まだ結婚前の事ですが、旦那は当時26歳。クラウンの車に乗っていました。
施設の当時の理事長の女性上司(50代の上司)の子供さん。娘さんが2人いました。1人は既婚者。
もう1人は当時高校生でした。その高校生の娘さんが車が好きだということで、一度助手席に乗せたらしいのです。
ただそれだけで。私は旦那から当時、理事長の高校生の娘さんが車好きで乗せたんだーって言ってましたが、なんだか嫌でした。私は当時24歳。高校生相手だから気にしないようにしてました。
それからしばらくして、会社のイベントに一緒に行ったとき、娘さんの態度が悪い。旦那いわく人見知りだそうで。当時の理事長の高校生の娘さんは、旦那が好きだったとかだと思いますか?

コメント

かんかんママ

車好きは口実で旦那さんに片思いしてたのかも知れないですね😅
2人で助手席に座らせるのは、脈ありって勘違いされても仕方ないかも…

ᓚᘏᗢ

片思いしてた可能性は無くはないと思います!!

らら

高校生なら好きと言う感情持っててもおかしくないし、そんな相手の助手席に乗りたがる気持ちもわかります😂
ですが所詮年の離れた女の子なのではっきり好きとか言われない限りほかっときます