※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💜
妊娠・出産

2人目の妊娠中で食べづわりがあり、食べないと気持ち悪いが、食べた後は吐きそうになり苦痛。食べづわりの乗り越え方を教えてください。

2人目妊娠中なのですが、1人目のときはひたすら吐きつわりだったので、吐けば良くなる状況だったんですけど、2人目は食べづわりもあり、食べてなきゃ気持ち悪いんですけど食べたあと今度は吐きそうにもなりかなり苦痛です😣😣😣😣😣😣
みなさんは食べづわりどう乗り越えましたか??

コメント

ミッフィー

私も1人目は吐き悪阻、2人目は食べ悪阻+吐き悪阻で常に気持ち悪いし、食べたらいいのか食べない方がいいのかわけわからなかったです😂
とりあえず果物とかパンとか食べやすいのを食べてみて、気持ち悪いのが軽減されたらそのまま様子見て、気持ち悪いままだったら無理やり吐いてました(笑)

• 💜

💜

遅れました!!
    食べたら体重増加してしまう。。と思いあんまり食べないようにしてるんですけど、やっぱり食べないと気持ち悪いし食べても気持ち悪いしで、手に負えません笑
    やっぱり吐くのが1番いいですかね💧

• 7月5日