※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

昼寝がいつもより長いと、ミルクの時間がずれます。日によって、ミルクの回数や離乳食の時間を変えていいのでしょうか?😭

昼寝がいつもより長いと、ミルクの時間がずれます。
日によって、ミルクの回数や離乳食の時間を変えていいのでしょうか?😭

コメント

♡

同じ8ヶ月です😊
うちもズレる時あります💦
ミルク3回の日もあれば4回の日もあるし
離乳食も朝、夜の時もあれば昼、夜の時もあります😅
3回食なるまではそんなに時間に神経質にならなくていいかな?と思っています😌

• まー

まー

コメントありがとうございます😭✨‼️今日は雨だし寝日和なのか、かなり寝ちゃっててヤキモキしてました🤦🏻‍♀️
    三回食になるまでは、良いですかね?
    まさに、神経質な性格です😣💦💨時間がずれるたびに反省し申し訳なく思います‥が、ストレスにもなるので、ゆるく、で良いですかね😢同じ月齢嬉しいです😊💓👶🏻

• 7月4日
おもち(27)

なるべくいつも同じ時間の方が、その時間帯になるとお腹が空くようになったりするので良いみたいですが、臨機応変で大丈夫ですよ☺️
大人も毎日同じ時間には食べられなかったりしますもんね😂

• まー

まー

コメントありがとうございます!臨機応変に、良いですかね🤦🏻‍♀️✨‼️自分は何にしても柔軟性がないのでイヤになります😣
    そうですよね、ロボットじゃないので毎食同じ時間は無理ですよね😱

• 7月4日