※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
ココロ・悩み

10月の大阪の結婚式出席について、コロナ感染リスクと慣らし保育の問題で悩んでいます。皆様ならどうしますか?

10月上旬の結婚式の出席、コロナ についてです。

義弟の結婚式が大阪で10月にあります。
私は現在コロナはほぼ出ていない他方の熊本に住んでいます。

結婚式は私の仕事復帰3週間前、恐らく息子の慣らし保育が始まる直前になります。職場は病院で、息子も保育園見つからなければ院内の託児所へ預けることとなるため、復帰は確実な状況です。職場には迷惑はかけれません。

義両親は欠席でもよいと言ってくれてます。
ただ私と息子が欠席しても旦那は恐らく出席する可能性が高いです。

この先、コロナがどのような状況になっているかもわかりませんが、皆様だったらどうされますか??
また、慣らし保育にくる子が、このような状況でしたら嫌ですか?どう思われますか?

ご意見参考にしたいので宜しくお願いします!

コメント

私なら欠席します💦旦那様だけ出てご祝儀は2人分で勘弁してもらいます!

• ねね

ねね

返答ありがとうございます! ご意見聞けて参考になります!

• 7月3日