※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ココロ・悩み

上司に恋愛感情が入り交じって悩んでいます。誰にも相談できず、吐き出せずにいる状況で、ここに書かせてもらいました。家族とは別れるつもりはないが、気になる気持ちが止まらないです。

不快な思いをされるかたもいらっしゃるかもしれませんが、書かせてください。

旦那とこども3人います。ぶっちゃけゆうと、気になる人ができてしまいました…。
職場の上司です。

気づけば、存在を気にしたり、顔がみたい話がしたいとカンガエテばかりです😓

その人とどうこうなりたいとは思っていません。もちろん向こうも私のことなんて鼻くそほどにも思ってないと思います。

尊敬できて、行動力があり、みんなに好かれてて…😞

尊敬と恋愛感情が入り交じってワケわかんない感じです😭😭

誰にも相談できず、吐き出すこともできなかったのでここに書かせてもらいました😓😓😓

正論はいりません。わかってますから。
旦那と別れる気もさらさらないので…

でも気になるんだよ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!😭😭😭

コメント

ゆうゆ

いいと思いますよ~😃
妄想するだけで、幸せになれますよね(笑)

芸能人と結婚したいとかそんな感じの妄想が、たまたま身近な人だっただけですよ😂

• ゆか

ゆか

いいんですかね~😭😭😭
    はい!会えたりするとさいきんの活力にはなってます😂😂
    あ~芸能人!なんだか妙に納得できます😂

• 7月3日
ママリ

どうこうなりたいとか思ってないなら、
全然アリじゃないですか😂

私もそんな時ありますw
ガソスタのお兄さんですが笑笑

あっいた〜❤️今日もカッコいい〜🥺💕

みたいな感じで乾いた心が潤います😂❤️

無駄に一言二言話しかけては癒されてますw

• ゆか

ゆか

そうなんですよ~☺️
    家事に子育て、不満と疲れが募るばかりの毎日に光が見える時間があるんです😆😆

こどもに癒されるのとは、また違うなにかなんですよね~🤔🤔

• 7月3日
はじめてのママリ🔰

キュンキュンできる人いるの羨ましいです☺️

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😅😅
    結婚して5年ですが、久しぶりにキュンキュンしております🙇✨
    罪悪感みたいなのがあったのですが、そうやって言っていただけると心が軽くなります😊😊

• 7月3日
🔰はじめてのママリ

癒されたりときめいたりするのはママだって必要だと思います🥺💕想ってるだけならOK!

• ゆか

ゆか

ありがとうございます😆
    やっぱりなんかきれいになりたい欲が出てきますね😂😂

• 7月7日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

私も想ってる人いるので🥺その人がいることによって見た目を気にするし可愛くなりたい綺麗になりたいって美意識高くなるしママだけどたまには女としてトキメキたいですよね😭💕

• 7月7日
  • ゆか

ゆか

そうなんですよね~🤔
    旦那にキュンキュンすることはもうないし、まあ向こうもそうだろうけど😂
    雑談とかできた日はめっちゃラッキーです😆😆😆

• 7月7日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

うちもですよ(笑)
    でも夫婦間で年中キュンキュンときめいてたら心臓もたないですよね🤣
    みんな言葉にしないだけで誰かしらにときめいたり少しくらいドキドキ意識したりしてるんじゃないのかな?て思いますけどね!老人ホームで恋愛する時代ですから!私も何歳になってもときめいて女を楽しみたい🥺⭐️

• 7月7日
  • ゆか

ゆか

上司なので連絡先ぐらい聞いとこうかな~とかさいきん思うんですけどOUTですかね?笑っ

向こうは私にぜんぜん気がないのは百も承知なので、連絡することはないんですけど、心の拠り所になるかな~な~んて😞
    20歳も離れてたら、まさか自分に気があるとかさすがの上司も気がつきもしないでしょうね😂

• 7月8日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

うわーーー😊🧡いいなぁ!
    世間的にはOUTなのかな。でも私的にはあり!!!!!連絡しないとしても連絡先を知ってるってだけでお守り?みたいな感じになるし幸せな気持ちになりますよね🥺仕事の方はですよね?だったら 何か仕事で困った事があったりした時に 相談に乗って欲しいので 的な感じで言うのはどうですかね!ドラマ見すぎ?🤔💦

• 7月8日
  • ゆか

ゆか

そう!お守りです❤️それだけで頑張れそ~✨✨✨😆
    あ~~でもなんかめっちゃハードル高いです😭💦
    私が勝手に意識してしまってるからなんでしょうけど😭😭

• 7月9日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

めちゃくちゃ応援してます🥺💕聞くのすぐにじゃなくてもいいと思います!だって連絡先を聞きたいのに聞けないもどかしさも醍醐味だと思うから楽しんでください💖

• 7月9日
  • ゆか

ゆか

はい!ありがとうございます😆きょうは私お休みなので早く明日になってほしい~😭
    またここで、いろいろお話してもいいですか?😣
    さすがにこんなこと誰にも話せないので😓
    お暇なときお返事くれればいいので😁😁

• 7月9日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

是非楽しみにしてますよ🥺⭐️私なんかで良ければ話聞きますし👍暇人だからすぐ連絡返しがちになるからウザかったら程よい距離とってくださいね(笑)

早く明日になって欲しいとかそんな感覚懐かしいなぁ😊学生時代の連絡とかそんな感じで毎日キュンキュンで目が合うだけで楽しかったから!

• 7月9日
  • ゆか

ゆか

きょうは例の人、出勤のはずなのに車がなくいないみたいでテンション下がっております😭😭😭

• 7月14日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

どうしたんだろー😭いると思っていなかった時テンション下がりますよね!逆だとテンションあがるけど♡♡

• 7月14日
  • ゆか

ゆか

おかしいなぁと思って、シフト表みたら休みでしたわー😫😫😫
    逆パターンはたまらんですよね~😍😍

• 7月14日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

がーーん😱
    いつかの逆パターンを夢見て頑張りましょ😊🧡

• 7月14日