※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
妊活

排卵検査で陽性反応が出たけど、体温や症状が不安。排卵日は25日だが、早めに排卵した可能性はあるか心配。妊娠したい焦りがある。

排卵チェックで妊娠検査してみました。フライングすぎますが…
生理が6月10日から15日ありました。
6月20日から排卵チェックを行い、
20日は陰性 仲良し
21日 陽性 
22日 強陽性 夕方排卵したような痛み
23日 陰性 仲良し
ルナルナだと排卵は25日が予定ですが…
体温はバラバラなのでよくわからないのですが😳いつから高温期になったのかもわからない体温です🙄
最近お腹が緩くなったり、ちくちくとした痛みがあったりなので試しに7月2日排卵検査薬があまり2本だったため使ったところ時間たったあとうすーい線がありました。そして今日の朝体温が36.9まで上がったので排卵検査の残り一個を使ったら昨日と同じくらいの線が出ました。可能性はありますか😭?
なるべく元気なうちに子供を授かりたく、焦りを感じてます💦

コメント

りりん

排卵検査薬は妊娠検査には不正確ですし、薄い線はいつでも出やすいので、排卵検査薬は参考にならないと考えた方がいいかもですね😥
基礎体温は低温期に継続して測れてないのでわかりませんが、無事排卵しているなら23日以降に高温期になっていると思います😄
今は10日目なので妊娠する卵なら着床してる頃かもですね😄
フライングするなら明後日フライングしてみてはどうですか?😄
妊娠されているといいですね😊🙏

• ゆーママ

ゆーママ

早々のお返事ありがとうございます!そうですよね…参考にならないですよね( •́ .̫ •̀, )
    ルナルナだと生理がまだ先ですが排卵が早まってるのでフライングしてもいいですかね🙆‍♀️

• 7月3日
  • りりん

りりん

暇人なんで🙋‍♀️笑

排卵日は22から23なので、そこから14±2日で生理がきます😄
    生理予定日は6日あたりではないかなと思います😄
    4日~8日ということになりますよ😄
    12日目以降だと、妊娠していれば検査薬に出やすいので、フライングするなら明後日以降するといいかもです😊
    私なら検査が趣味なので今日あたりからやっちゃいますけど🤓

• 7月3日
  • ゆーママ

ゆーママ

細かくありがとうございます ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾すごいわかりやすいです!笑 
    私もフライングしたがりだから、早いうちからやっちゃいそうです😏

• 7月3日