※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーママ
ココロ・悩み

過敏性腸症候群で仕事中に下痢で辛い状況。ストレスが原因か分からず悩んでいます。軽減方法を知りたいです。

過敏性腸症候群で迷走神経反射持ちの方😭💦

私が上記なのですが、2日前に仕事復帰してから日中は下痢でゾワゾワ〜とした感覚があって倒れる手前でなんとか休憩室で横になってます😂💦
10年目の職場なのでストレスが過大というわけではないのにこんなになるなんて…😳

少しでも軽減できる方法や悩みを分かち合いたいです😂😂😂

コメント

まんまるごうくん

私もです😭
お腹痛くて倒れたり、婦人科で子宮頸がんの検査したらぶっ倒れたりしてました💦

深呼吸したり、前屈み?になって休憩してます😩✋

• しーママ

しーママ

急に来るから辛いですよね😭
    前屈み?腹圧かけるといいんですかね😳?
    きっとガスも溜まるから余計不快感が続いて症状が出るんだと思うんです💦💦💦

• 7月3日
  • まんまるごうくん

まんまるごうくん

頭に血?いくように前屈みになってました😂効果あるのかな😂笑
    ほんと辛いですよね😭💦
    昨日寝る前にお腹痛くなって、死ぬかと思いました😂😂😂

• 7月3日
  • しーママ

しーママ

家の中や大人が周りにいる時ならまだいいんですけど、、、どこいくにも携帯手放せません😂💦

• 7月3日
  • まんまるごうくん

まんまるごうくん

分かります😭😭😭
    とりあえず携帯見て、気を紛らわしてます😝

• 7月3日