※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yKI◡̈♥︎
お出かけ

沖縄県本島にお住まいの方!沖縄料理の美味しいお店、教えてください😊ほ…

沖縄県本島にお住まいの方!
沖縄料理の美味しいお店、教えてください😊
ほかにも、沖縄旅行でオススメの行き先など、
なんでも教えていただけると嬉しいです!

今行けるわけではないですが、先の楽しみのために、コロナが本当に落ち着いた際に、沖縄旅行を考えてます💕

ご飯屋さんは宇座になるべく近いところで教えていただけると嬉しいです!

民謡酒場的な感じだと、子供も楽しめていいのかな?とも思っています!

3世代旅行の予定です!
お酒の工場見学なんかもいいかな?と思っています!

よろしくお願いします❤️

コメント

中北部住みではないので、ご飯の美味しいお店は詳しくないですが😭
海に行かれる予定あるなら、残波ロイヤルホテルの近くの海はいいですよ♪
遠浅の海なので小さい子でも楽しめます✨ただ岩やサンゴが多いので海用のサンダルが必要ですが、、水族館でみるような青いヒトデとかいるので触ったりして楽しめると思います😀
家族でよく行くのでオススメです✨
人工ビーチとかではないので、トイレしかないですがそれでも大丈夫なら半日楽しめると思います☺️

• yKI◡̈♥︎

yKI◡̈♥︎

ありがとうございます😊
    ヒトデを触れる海、とても楽しそうですね💕
    綺麗な海さえないような地域に住んでいるので、その環境は夢のようです🥺💓
    絶対行きます!!

• 7月2日