※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐥(ジミン)ママ
家族・旦那

同居中、義母に2発叩かれたことがあります!その時はミルクを100あげてて…

同居中、義母に2発叩かれたことがあります!
その時はミルクを100あげてて、でもその時は80しか飲まなくて、2時間半くらいで泣き出して、15分くらいあやしたけど、
泣き止まなくて、ミルクをあげたら叩かれました!
その後義母が抱っこしたら泣き止んで寝てしまいました、そしたら、ほら寝たでしょ?って言われて、赤ちゃんって、お腹すいたの通り越したら寝ますよね?笑
私が1番なんで泣いてるか分かってるのにその叩かれて以降なんで泣いてるか分からなくなってしまってそれがストレスで産後うつぽくなってしまいました😂

コメント

🧸 (26)

旦那さんに話して同居解消するべきだと思います。

  • 🐥(ジミン)ママ

    🐥(ジミン)ママ

    同居は解消しました!!!
    でももうあっちの親とは付き合いたくないし、旦那も協力的じゃないので離婚を考えてます!

    • 7月2日
はじめてのママリ

義母の暴力はあり得ないです。

  • 🐥(ジミン)ママ

    🐥(ジミン)ママ

    それを離婚理由にするのはおかしいですかね?

    • 7月2日
  • 👶🏻

    👶🏻

    証拠等あれば裁判で勝てます!

    • 7月3日
はじめてのママリ🔰

1度だけですか?大丈夫ですか?
同居されてるんですか?
気をつけてください!!!
新米ママさんは新米ママなんだから分からなくて当然です!!!

  • 🐥(ジミン)ママ

    🐥(ジミン)ママ

    1度だけです!同居は解消してます!!

    • 7月2日
みみちゃん

そんな事する義母が居るんですか。
私なら一生会いません!

  • 🐥(ジミン)ママ

    🐥(ジミン)ママ

    精神科に追い込まれて多分産後うつなんですよね、でも義母には発達障害って言われてて!病院には行く予定です!精神科に!

    • 7月2日
deleted user

私がその義母をぶん殴りたいです😊
同居解消されてよかったです。
ありえないですね💢💢

  • 🐥(ジミン)ママ

    🐥(ジミン)ママ

    しかも、世の中のお母さん達はお化粧はファンデーションと眉毛だけよ!とか、髪染めるのも出産して三四ヶ月たったあとよ!とか、押し付けてくるんです!

    • 7月2日
2児のママ🌈🧸

旦那さんに話して、縁切ってもらうとかできないですかね?

  • 🐥(ジミン)ママ

    🐥(ジミン)ママ

    縁切るというか離婚したいんです!

    • 7月2日
  • 2児のママ🌈🧸

    2児のママ🌈🧸

    あ、そうなんですね!

    じゃあ離婚してもいいと思いますよ

    • 7月2日
🧸

え!あり得ないですね😭💦💦
嫁といっても他人ですよ😭
新米ママさんの親御さんが知ったらブチギレ案件ですね!
そんな義母いらない👊👊