※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

外出先のおやつについて相談です。おにぎりが好きだけど腐らないか心配。電子レンジはある。おせんべいは手っ取り早いが、少ないと怒る。他に持っていくおやつを考えたい。

この時期の外出先でのおやつは何がいいでしょうか??

おやつとして与えているのは
おにぎり、さつまいも、パンケーキ、蒸しパン、バナナ、たまにおせんべいです。

よく食べる子なのでおにぎりがいいのですが、腐らないか心配です。出掛け先に電子レンジはあります。

おせんべいが一番手っ取り早いですが、少ないと怒るのでプラス何か持っていくことになります。
おせんべいをたくさんあげたことはないので出来れば避けたいです…。

コメント

やっぱやめたʕ•ᴥ•ʔ

バナナとか、パウチになってる焼き芋(スーパーやダイソーでも買えます)とか持って行ってましたよ😉

あとは食べる煮干(食塩不使用)とか⭐️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パウチになってるもの売ってるんですね〜!今度探してみます♩
    ありがとうございます😊

• 7月2日
メメ

気温的にパンケーキとかの方が傷みにくそうですよね😃

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

パンケーキ大丈夫そうかなーって思ってました!
    ありがとうございます😊

• 7月2日
ゆな

手作りのおにぎりはこの時期怖いので、上のこの時は食パンとか持っていってました🙆‍♀️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりおにぎり怖いですよね💦
    食パンいいですね!!食パン好きなのでそうします☺️
    ありがとうございます!

• 7月2日
りりか

アンパンマンのスティックパンとか蒸しパン、バナナとか持って行ってました😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱりバナナですかね☺️バナナかパンかなーって思ってました♩
    ありがとうございます😊

• 7月2日