※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

病院に連れて行くべきでしょうか😣生まれた時から現在(1歳5ヶ月)まで…

病院に連れて行くべきでしょうか😣
生まれた時から現在(1歳5ヶ月)まで
寝る時は必ず指しゃぶりをするので、
第一関節のあたりに吸いダコがもともと
あったんですが、昨日あたりから赤いな
と思っていて、今日見たら化膿してる?
白くなっていて、指もなんとなく
腫れているような、、?
写真のようになっていました😭
小さい傷からばい菌が入って膿んでしまった
のかなと思っています…。
触っても痛がる様子はなく、
今日も指しゃぶりをして寝たので
本人的にはなんでもなさそうです。

コメント

りんご

うちもこんな感じになりました!
指吸いまくってます(O_O)
小児科で塗り薬貰いました!