※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

名古屋市の中京病院で無痛分娩された方の情報を探しています。麻酔の効果について知りたいです。

愛知県名古屋市の中京病院で無痛分娩された方みえますか?一人目は他の病院で自然分娩しましたが、あまりに痛かったので、二人目は無痛分娩を希望しています(。´Д⊂)病院によっては麻酔が全く効かなかった方がいて、中京病院はどうなんだろう、、、と思い、口コミを探してみましたが、情報がありませんでした。中京病院で無痛分娩された方、麻酔が効いたか教えてくだしいm(__)m

コメント

ぽんまま

病院によって麻酔が効く効かないではなく、麻酔の種類や方法、あとは主に体質により変わってきます。
無痛分娩をご希望であればその病院の無痛分娩の体制(麻酔科医の常駐か産科医が実施するのか、など)を確認された方が良いです。
病院によっては夜間は無痛分娩をやっていないところや、夜間・休日に突入する時は一旦無痛分娩の麻酔を終了するところもあります。
麻酔のコントロールは難しいので麻酔科医が24時間常駐しているところがおすすめではあります。